今日は当面の目標をいろいろ掲げようと思います。(*・ω・)ノ
1つ目・・・
 リゲルのホロを複数枚確保すること!

2つ目・・・
 あづみのホロを購入すること!

3つ目・・・
 青単デッキを完成させる!

言ってしまえばどれも経済力さえあればなんとでもなってしまうのですが、
リゲル3枚とあづみを合わせるととんでもない額になります。
ポイッと出せる程度のお金持ちになりたいものです。

そして3つ目に関しては、
青単といっても女の子多めのデッキを作る予定です。現状のバトルドレスではかなりパワー不足感がありますし、 マーメイドもまだまだ数は少ないです。
私がへたくそなのかもしれませんが現状の青単だと友達に全く歯が立ちません。

ところで既にSRのリゲルは3枚あるので友達には「べつにホロじゃなくてもいいじゃん。」と言われるのですが、そこで妥協するくらいなら最初からホロで集めていません。

第3弾では第1段ででたプレイヤー達に関係するカードが出そうなのでなおさらホロが欲しくなります。
というわけで以上3つが当面の目標ですね。
新弾の情報を待ちながらゆっくり作り上げていく予定です。

それまでは他の色も組み合わせたデッキで遊ぼうと思います。

それではこの辺で(*・ω・)ノシ


新弾青女の子ホロ4枚ずつ確保しながらリゲル、あづみとか・・・(笑)