昨日の段階でロードマップが更新されてました(*・ω・)ノ
roadmap_2013a
来年もいろいろと忙しくなりそうです。
ということで気になった内容を抜粋します。

年内・・・無料スマホアプリ「Z/X PLAYER VOICE DEVICE」

てっきり来年かと思っていました。
青のカードが好きなのであづみ一択と考えていたのですが、担当声優が発表されたときに綾瀬の声が沢城みゆきさんと知らされテンションが上がったのを思い出しました。
それと最近、愛用していたガラケーが壊れてしまったのでこれを機にiPhone5を手に入れた私には楽しみです。
もちろんiPhoneも対応するよね・・・・?


続いて、
13年4月・・・ブースター 第4弾 「覚醒する種子(仮)」
13年7月・・・ブースター 第5弾 「未来への鼓動(仮)」

来年にはカードプールが充実していろんなデッキが出てきておもしろくなりそうです。
仮タイトルを見る限りだと第4弾で本格的にエヴォルシードで強いカードがでるのでしょうか?
第5弾もストーリーに動きがありそうなタイトルなので楽しみです。

個人的には、オリジナルⅩⅢやアドミニストレーターのバトルドレスの女の子がでることを期待しています。
オリジナルXⅢやアドミニストレーターのような青の世界観に深い関係があるカードを1枚ずつ採用し、世界観を出した青単構成にしながらさりげなくエルナトさんを忍ばせようと夢を見ていたりします(・∀・)

最後に気になるのは、
13年6月・・・スターターデッキ Vol.2

最近出たのが綾瀬と飛鳥の二人だったので次も二人だったら初期キャラクターの内誰かが取り残されそうです。
次こそはあづみの出番であってほしいです。

それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノシ


別にやってないのに夕飯はヴァンガードぺヤング・・・