画面設計がだいたいできたのでUPします(*・ω・)ノ
dckMkPrgrm2
なんとなくそれらしく見えてきました。
前回からの改善点は主にデッキ内訳のところですね。

項目毎かつ色毎に何枚デッキに入っているか一目でわかればデッキのバランスが計りやすいのではないかと思いました。

右下に読み込みボタンがたくさんありますが、この辺に印刷ボタンを配置する予定です。
作成されたデッキ内容に従って画像をずらりと並べたA4のカラコシートを印刷できるようにしたいと思います。そうすれば簡単に紙媒体でのデッキが試作できるので回してみて実際の感触を得やすいのではないでしょうか。

次は検索機能に取り掛かろうと予定しているので出来上がり次第更新します。
それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノシ


管理人は大洗女子学園を応援しています・・・