どうもホロチュウ管理人です(*・ω・)ノ
またデッキ作成ツールの進捗をUPです。

気になる方はどうぞご覧ください。
まずはテキスト保存から~
デッキ作成ツール
exeファイルのある同じ階層にdeckというフォルダがあるのでそこへ保存していきます。

では次に保存されているファイルを開きます。
デッキ作成ツール
これを開くと、
デッキ作成ツール
このように再び内容の編集ができます。
そして作成されたデッキのテキストファイルの中身です。
デッキテキスト

といった感じですね。
後は細かい制御や軽いエラーチェックを行ったり、プロモーションカードがまだデータとして追加できていないのでそれらができ次第、簡易版として配布できればいいなと思っています。

報告は以上です(。・ω・)ノ゙


第3弾まで10日きったぞーーー