どうもホロチュウ管理人です(*・ω・)ノ

 昼間に友達から「もう発売しとるよ。」とのメールをもらって店へ直行しました。
とりあえずBOXの結果から~

IMG_8602
「青が1枚も出ない・・・・(´;ω;`)」と絶望しかけたころにデスティニーベインの箔押しが出てくれたので少しだけ救われました。
ランスロット引いた時のやるせない気持ちときたら・・・・

そして、私はカードラボで予約していたのでエルナトのデッキケースもゲット!
エルナト作る予定だったから買わずにはいられませんでした。
 IMG_3224
そしてBOX特典の青スリーブも計60枚分集まりました♪

いろいろ手に入ったのでよかったように思えますが、青いカードがろくに出てこなかったのが辛いです。
このまま帰るのも悔しいので青SRホロ1枚ずつ買っちゃいました(`・ω・´)
IMG_8367
上のSRはBOXを開けた友達にトレードしてもらいました。
青いカードは別にいらないとのこと。

右のカードはシングルで買ったおまけです。
まだマーメイドのホロを集めないといけないので忙しくなりそうです。

それにしても友達2人が開けたBOX両方からIGRが出てくるなんて・・・・
しかも千歳と綾瀬という勝ち組です。さらに近くのテーブルの人があづみ出してるし。
黒竜当ててけしてハズレではないはずなのに相対的に負けた気がして悔しかったですよ。

それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノシ


そろそろ第3弾のテキストをまとめてデッキ作成ツールに組み込まないと・・・・