どうもホロチュウ管理人です(*・ω・)ノ
Z/Xデッキ作成ツールがVer4_0_1になりました。 
主な改善点は以下の通りです。
 ・第4弾「黒騎神の強襲」のカードが検索できるようになりました。
 ・パワー検索をテキストボックスからドロップダウン形式に変更しました。
 ・デッキ内の複数枚あるカードから削除したときにデッキ総数が変わらないバグを修正しました。
 ・カードデータテキスト内にてなぜか「実直な野太刀 花蘇芳」が「実直な斬罵刀 花蘇芳」になっていたので修正しました。

Ver3_0_1以前のデッキ作成ツールで作られたデッキファイルは使用できなくなっています
何卒ご了承ください。 

場所:Axfc Uploader
keyword:holotyu

以前、アドバイス頂いた方はありがとうございました。
次回はデッキテキスト保存時の表示方法別の保存選択ができるような機能を追加する予定です♪
B01-001,・・・
B01-001,・・・
B01-001,・・・
みたいになってるのを
B01-001,・・・ ×3
のようにデッキレシピとしてコピペで紹介しやすい形式にしたいです。 
なるべく応えられる要望には応えていきたいのでまた何かあれば遠慮なくコメントください。
初めてダウンロードする方もどうぞ気兼ねなく♪

以下、画面イメージと 諸注意です。
画面はこんな感じです。
dckMkPrgrm13_130331

動作環境はWindows7のみ検証済みです。
Windowsなら問題ないと思いますが動かなかった方はごめんなさい(´;ω;`)
後、画面解像度が1280*800基準で作られているのでそれより小さいときついです。

ツールの概要、操作説明等はReadMe.txtに記載してあります。

エラー、変な動作、こんな機能あったらいいな、等々は当ブログのコメント又はReadMe記載のメールアドレスにお願いします。
ブログへのコメントの方がレスポンスは早いかと思います。

◆基本的に新たにブースター等が発売されたらカードデータ更新テキストの配布を行いますが、プロモーションカードに関してはその時もしくは、未更新のプロモーションが多くなってきた時に不定期で配布しますのでご理解ください。