何を買うか整理しておこうかと(*・ω・)ノ
ヒロイックサーガ3
 
そもそもこういうイベントに足を運ぶのは初めてだったりします。
なので全く要領がつかめないのですが、最低限目当ての物は手に入れたいですね。

友達とは大会も出るとか出ないとか話はしているのですが、
物販並んでたら大会出る余裕はあるものなのでしょうか?

とにかく優先的にグッズを買い集めたいところ(`・ω・´)

 とりあえず欲しいのは、
リゲルスリーブ 700円
スリーブ-リゲル

クレプススリーブ 700円
スリーブ-クレプス

ポストカードフォルダ 900円
zxpostcardf

ポストカードコレクション 700円
zx_postcard

の四種ですね。
スリーブは2つずつ買えたら嬉しいですね。
値段的には問題なくサイン会の抽選券がもらえます。
公式には「2000円毎」ではなく「2000円以上」でもらえるとあったのですが、
どうなのでしょうか。

2000円毎にもらえるならこれ買うんですけど・・・
マイクロファイバースポーツタオル「上柚木 綾瀬&四足の勝利者ズィーガー」 3000円
あづみタオル
という感じでしょうか。

下記のカード群から選ばないといけないらしいので、
ゴプリオンとうさぎ、小池雅也は持っていこうかと・・・・

↓サイン対象カードや参加条件など
1 サイン会参加権の抽選には物販コーナーで配布されるサイン会抽選券が必要となります。 
2 サイン会抽選券は物販コーナーにて2,000円以上を購入した希望者の方へ配布されます。
3 サイン会開始前にアナウンスを行い、当選番号を発表させて頂きます。
4 抽選券記載の番号が当選された方を対象にサイン会開場前に列を形成させていただきます。
5 サイン対象カードは以下の通りです。
B01-045 持ち逃げするメインクーン
B01-047 絆のリアン
B02-060 チェインバインド
B02-096 樹海の乙女フィーユ
B02-100 フィーユはいつも元気だぞっ!
B02-104 竜の巫女
P01-019 絶対的守護神ゴプリオン
P01-020 PRINNY CLUB 看板娘プリンちゃん
P02-018 剣淵相馬
P02-023 剣淵相馬
P03-019 竜の巫女
P03-020 萌音楽発信器 月宮うさぎ(U3G-百式)
P03-021 萌音楽研究者 小池雅也(4444ver)
P03-022 ロッケンブルー プリンちゃん

 
果たして無事買えるのやら・・・・・・