どうもホロチュウです(*・ω・)ノ
軽く今回ほしいカードでもまとめてみますか~
p04_002
 
 とりあえず青から!
メタルフォートレス
ナゴヤーン
無敵要塞Honey-One
遊具合体ポロニウム
サイクロトロン

マーメイド
見習い音星ヴァイルト
雫音フィオレ

バトルドレス
アルファルド
マルカブ
ベガ
A-Z

イベント 
ソードレボリューション

とりあえず全部ホロで回収ですね。
A-Z、サイクロトロン、ベガ、ソードレボリューションが集まるかが謎ですが(汗 

続いて赤、
ラクシュミー
キャノンシェル
スピネルペンギン
ヤマタノオロチ
 
の4枚ですね。
基本的にホロで集めようかと思っています。
必須回収はペンギン*4予定です。
ヤマタノオロチが女の子じゃないという理由だけで値段が安くなってくれると幸いです・・・

 白は、
運命のデスティネ
ピクシーボブ
  サイベリアン 

 猫デッキを作ろうかと思ったのでこの辺りが欲しいです。
青白リソリンを主軸に作る予定で、猫デッキはホロにしなくてもいいかと思っているので安く済みそうです♪

 黒は、
イェーガー
ベルデレ
ラーミナ
スナップシューター
ミスティックアドベンチャー 
 ペンギンとセットでイェーガーが必要になるのでこの辺りもホロで欲しいところ。
黒は今回女の子がたくさんいていいですね。

最後に緑ですが、
手当てするマーシュマロウ
ガールズトーク
緑のIGバニラは後々高くなりそうなのでホロなら初動がいいかと。

青のホロ回収はいつもの事としても今回は赤黒リソリンを主軸にしたデッキをなるべくホロで作っていきたいと思ったのでその分お金がかかりそうです(汗

とにかく楽しみでしょうがない状態ですが、
今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙