こんにちはホロチュウです(*・ω・)ノ
 
黒騎神の強襲で予約特典やらホロ回収やらしましたのでその結果報告しますね。 
まずは予約特典ですが、
エルナトプレイマットですね(`・ω・´)
IMG_9230
アニムスプレマも捨てがたかったんですけどね・・・・

そして黒騎神の強襲の開封結果ですね。
今回は2BOX買って結果二箱ともZ/XR箱でした!!

しかもA-Zとだっきという組み合わせで良かったです。
だっきは欲しがってた友達が出したざくざくするチャームホロとトレードしました。
主に青と黒のSRが欲しかったのでそれ以外は友達にあげたりトレードしたりしたので結果的に手元に残ったのがこいつらですね。
IMG_0776
サイクロトロンが3枚手に入ったのはおいしかったです。

自分が青単で赤単(なりかけ)の友達、緑単の友達がいるのでこういうトレードしながらそれぞれ欲しいカード揃えられちゃうのはいいですね。

それにしてもよくA-Z出したなと思います(`・ω・´)

続いて、ホロ回収の結果ですね。
今回は通販、ヤフオクともに利用したのですが、初動で押さえたのもあって安く手に入ったカードもあれば少し高くついたカードもありますがまぁ良しとしましょう。
IMG_8037
とりあえず黒赤、青白のリソリンホロは各4枚ずつ手に入れたので今後が楽しみですね。

マルカブ、アルファルド、ソードレヴォリューションはそのまま青単デッキにガン積みですね。
使ってみてソードレヴォリューションがとにかく強いですね。
ミリオンレインがだいたい抜けちゃいました。

マルカブ、アルファルドによってようやくバトルドレスのパワーラインが少し改善されたので良かったです。

ラーミナは黒赤作りそうですしかわいかったのでつい買ってしまいました。
キャノンシェルちゃんも同じ理由ですね。

ナゴヤーンはメタルフォートレスなので本格的に集めてますね。
今後種族強化が楽しみです。

スローイングはとってもお買い得だっただけです(汗

その他にもちょこちょこ買い足してはいますがとりあえずこんな感じです。

最後に注文してあったメタルカードが届きましたので、
IMG_4447
すごい重量感があってキラキラしてかっこいいです。


まぁ、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙