これはうれしい!!
b2_ar
先日5月19日(日)開催の「カードゲーム感謝祭 2013春」にて販売され、
早期完売となってしまったB2タペストリー2種を再販いたします!

b2_ar
各務原 あづみ & ソードリベレイター リゲル
b2_cr
青葉 千歳 & 二刀の志 龍膽

本日5月21日(火)より、ブロッコリーオフィシャルストア(BOS)で受注を開始しました。
この機会をぜひご利用ください。

http://www.zxtcg.com/news/topics_0038.html
Z/Xが情報番組で紹介されます

[ 2013.05.21 掲載 ]
Z/X -Zillions of enemy X- がTVの情報番組で紹介されることが決定しました。
しかも2番組!
それぞれ枠内の数十秒0数分という短い時間ではありますが、ぜひご覧ください!

■ 5時に夢中!

放送局:東京MX
 日時:2013年5月21日(火)17:000

■ パピプペポNIGHT

放送局:テレビ愛知
 日時:2013年5月28日(火)25:30025:35 

http://www.zxtcg.com/download/pvd.html
[ 2013.05.21 掲載 ]
昨年の12月に公開されたスマートフォン用無料アプリ
「 Z/X PLAYER VOICE DEVICE 」が無料頒布の形態をそのままに、
便利な機能をひっさげて ver.1.5 にパワーアップ!

無料アプリ「 Z/X PLAYER VOICE DEVICE 」は主人公10人の
プレイヤーカードを撮影すると、描かれているキャラクターに応じて、
担当声優に熱演していただいた音声が再生されるアプリです。
pvd_01pvd_02pvd_03

主人公10人のプレイヤーカード以外のものを撮影した場合も、
運が良ければ何らかの音声が流れるかも……!?
手持ちのプレイヤーカードを試した後で、いろいろ遊んでみましょう!

対応カードや音声ファイルの追加はもちろん、
ユーザーの皆様のご意見を受け、一度聞いた音声はいつでも再生できるようになりました。
カードの認識精度も向上しておりますが、繊細で淡い色調のイラストを使用しているカード、
たとえば黒崎神門のIGRの認識は、光の加減によっては至難と言えるかもしれません。
まさにイグニッションレアの名と風格に相応しいレア度と言えるでしょう。
素直に語りかけてもらえたなら、あなたの運勢は超ラッキー!

アップデートバージョンのアプリは近日中に Android / iPhone の
各ストアで頒布開始しますので、どうぞお楽しみに!

■ 追加項目

・LIBRARY機能を追加しました。
 再生したボイスを LIBRARY にてカード毎に登録されるようになりました。
 一度でも再生したボイスは LIBRARY からいつでも聞くことができます。
・対応カードを追加しました。
・ボイスを追加しました。

■ 修正項目

・カードに対応するボイスを調整、変更しました。

アプリはスマートフォンから下記のアイコンをクリックしていただくか、
各ストアで Z/X または ゼクス の検索結果で表示される、
「 Z/X PLAYER VOICE DEVICE 」のページにてダウンロードできます。